ピース小堀さんにあってきました👍

先日、ピース小堀さんにあってきました🎵

僕のコーチングの先生の御師匠さん。

「セット裕一」さんのお友達です。

 

二人で、コラボセッションされたこともあります。

https://youtu.be/sdeOmItcwOI

 

この方も、この世界では有名な方。

コーチングベースに、独自の理論体系とノウハウがタップリ盛り込んで、ありとあらゆる角度から、人の可能性を追究していきます。

 

もうここまでくると、完全に「小堀流」ですね☺️

 

最初はYouTubeの関連動画から何気なく見てみたのがきっかけなのですが‥

 

知らぬ間に引き込まれて、気付いたら情報を漁れる情報はできるかぎりチェックしてました😆

 


f:id:masemotoki:20181016105741j:image

 

初めてきた僕にも気さくに話しかけてくださり、とても助かりました😳

 

講座の雰囲気もとてもヨイ感じで♪

こんなに親しみやすい雰囲気は、久々だったかもしれません😊

 

家で出来るワークもいくつか教えて頂いたので、早速はじめています👌

 

書きたいことは山ほどあるので、

また別の機会にしようと思います。

‥😅オモシロスギテ、トマリマセン

 

コーチングやってるかたで知らない方は、是非チェックしてみて下さい。

https://www.youtube.com/channel/UCcb0oxkMhVnprQEo2pWWKjg

 

ブランディングというんですかね‥

僕もこんなふうに、いつか「自分流」を確率させて、その力が人々の幸せと、世界の発展に繋がっていったらいいな~

 

なんて思った1日でした🐎